2017-10

スポンサーサイト


第九話 獅凰とラグと石化祭り

前回更新17日 今日の日付25日
真面目にやる気0ですか?獅凰です。

いやー 何か気付いたら1週間近く経ってました。
このサボリ癖、何とかしないといけませんね。
まぁ直る気はしないし治す気も皆無なんですが。 (殴


と言うワケで最近は一応は毎日ガディにログインしているのですが、何故か週末になると回線状況が悪くなって、ラグが頻発するようになります。
今週もGリーグだったのですがラグりまくり・・・。
もし俺がラグっていなければ優勝できたはず。うむ。
ごめん無理。
で、原因は不明です。何故か月曜になれば直ったんですが・・・


そんなワケで、金・土・日は狩りに行きませんでした。
その分月曜は午前4時からレゲ3に行ってきたんですが、トパがでましたよ。
本当、トパクラスのレアなんて1年ぶりぐらいだw
まだ何に使うかは決まってませんが、できれば貯金して魔保護sを買おうかと画策している今日この頃。でもトパ23ぐらい?
絶対無理。


そうそう、半月ほど前にバル兵舎でとある遊びをしました。
その名も・・・   
名も・・・

名前前あんの?アレ。(死
方法は簡単。兵舎の入り口に立って石化ギリギリまで耐えるゲームです。チキンレースみたいなもんですね。
結果はこうなりました。↓



sekika.png

わーい。全員ゲームオーバー。







ダメじゃん。


今日はここまで。また会いましょう。1週間後ぐらいn(殴殺
スポンサーサイト

コメント

UKは優勝できたからいいとしよう^-^(マテ

UKキャラも早くエシーロなろー!!
制服エシーロになったみたいだし・・・・(何

ちょっとエシーロは厳しいな。
目標つーのは個人が決めるもんだから勝手に~目指せとか言われても困るかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/9-b77c5923

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

