2017-06

スポンサーサイト


第八話 はじめてのレゲ10

ガディからログアウトし、更新しようと思ったら既に日付が代わっていたのでダルくて更新しない日々。
日記書く資格なしですか?なしですね。 獅凰です。




と、まぁ更新しないで毎日ガディってる間に色々なことがありました。
保護を色々な人から借りまくって、初めてレゲ10の地を踏みました。デーモン以外は初めて見るモンスばかりだったので新鮮だったです。SSも撮ってきました。


rege10_1.png

ドラゴンゾンビ。



rege10_2.png

狩り方。俺は保護3でも焔8なので沸くとしんどい。



rege10-3.png

ベノムドラゴン初見。こいつよく鱗落とすねー。何処に鱗があるのかは疑問だが。


とまぁこんなとこです。
結構楽しくて、まだLVが低い俺は25パー以上減りました。
また行きたいです・・・が、メンバーが揃いにくいのが難点かな?


本当はまだネタがあるんですが、長すぎると疲れる(書き手も読み手も)ので、他のネタはまた後日とします。
できれば明日更新・・・したいです。(希望

ではまた近しに会いましょう。獅凰でした。
スポンサーサイト

コメント

おひさぁ(。・_・。)ノ
かつてイリスとかみおりと呼ばれてた人です。
いつのまにかエグゼちゃんはガディに戻って頑張ってるみたいでw
わたしはROをしつつ仕事をする毎日を送っています(あれ?反対かな・・・?

今はレゲ10にベノムドラゴンなんてものまでいるんだね~。
エグゼちゃんの日記をみて、今のガディの様子を懐かしく眺めてたりします。
楽しみにしてるので、更新さぼらずに頑張ってね!

コメントにコメントでレスすることを最近覚えた今日このごろ。
イリスたんおひさ。
4月に復帰してぼちぼち盗聖を新メインにしつつ頑張ってます。PT楽しいしおいしいよ。
ガディも昔と比べると色々変わってたりするのでお暇な時にIDとって無料期間に遊びにおいでーw

イリスたんも仕事やら私生活やら忙しいようですが(メッセ見た感じ)めげずに頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/8-b4ed70e6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

