2017-06

スポンサーサイト


第七話 近況小ネタ 所謂ネタ切れ

毎日更新とか言ったそばからサボる。
それが獅凰クォリティ
どうも、獅凰です。


ピンチです。ネタがありません。どうしよう。どうしてくれよう。
とりあえずナロウ。3日ほど1時間狩りしてみましたが収穫は角1本でした。悲しい・・・


ドラゴン狩りは行ってません。めんどい。人多い。必死になれない。


最近のマイブームは戦争。
盗聖でリザしまくり。でも炎耐性皆無に近いから死にまくり。リザされまくり。


昨日はUnionKnightsで紅白戦をやりました。
でもUKに所属してるキャラが鳥なので、歌ってもどうしようもないので許可を貰って盗聖で出ました。リザたーのーしー
でもやっぱり炎ボールで死にまくり。リザされまくり。


最近は狩りもしんどい気がします。そろそろEEがのEXPが少ない感じのお年頃、LV71
今日は12%ぐらい減りました。でも途中でK-1が始まったので中断しました。きっとK-1さえなければもっと減ってたに違いない。


そろそろ炎保護指が欲しいです(首はある)
保護1じゃヘル行けません。ボニ耐えれません。どうせキュア役だろうけど。
今の資産がアメジ3ぐらい。後少しでN炎保護指なら買えそう。


サブの鳥が@23ぐらいでLV69
こいつもホイデビュー近し。でも+3すら買う余裕が無いので格安で売ってもらえない限りずっとチョガ。


何か今日はいっぱい書きました。小ネタというか近況と言うか。
明日は何か、此処に書ける様な大きい出来事があればいいなぁ。

獅凰でした。
スポンサーサイト

コメント

戦争は楽しいのだ。

昨日は5時頃までやってたなwすごいぜ戦争w

ネタに困った時はSS日記風にするのがオススメ。
ぽろはだいたいこれで日記を(ry
最近のぽろブログはガディネタ少ないからもうちょっとガディネタ増やすようにしたいなぁ。って思う今日この頃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/7-5a797903

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

