2017-08



第四十三話 風邪オケ

頭がいてぇー
獅凰です。

喉が痛くなったって書いた翌日に風邪発症。
学校行く→カラオケ行った のカラオケ部分が前回の更新。
更に土曜日にもカラオケに誘われ、36度8分だったからまぁ、余裕だろ。
と思って歌いに行ったのが間違いだった。
歌ってるときは気にならんけど、友人と別れた後の帰路がやばい。
家について緊張が切れたらもっとやばい。ぶっちゃけ頭痛とダルさで眠れなかった。
そして今も頭痛継続中(
「もう二度と、風邪ひいたままカラオケなんて行かないよ!」(○見え風に)

と言うわけで体調が万全じゃなかったせいでぼろぼろだった成績を今日も書くぜ。


1:真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN) 77点
2:夢物語(タッキー&翼) 80点
3:贈る言葉(FLOW) 76点
4:ザクロ型の憂鬱(ガゼット) 66点
5:12月のLove song(Gack) 78点
6:ロクデナシ(THE BLUE HEARTS) 83点
7:勝利者たちの挽歌 ドモンVer(関 智一) 79点
8:紅(X) 73点
9:エルの天秤 79点
10:愛の唄(Psycho le Cému) 73点
11:地下室のメロディー(BUCK-TICK) 72点
12:Ride on shooting star(the pillows) 76点
13:ハイブリッドレインボウ(the pillows) 84点
14:ストレンジカメレオン(the pillows) 79点
15:貴女ノ為ノ此ノ命。(ガゼット) 81点
16:Drastic my soul(酒井ミキオ) 85点
17:スターダストボーイズ(影山ヒロノブ) 82点
18:メトロポリタン美術館(大貫妙子) 72点
この日の平均点:77.5点ぐらい。
この日の最高点:85点
自己ベスト:87点(Drastic my soul)


13時半から18時まで歌ってた(
後半俺が死んでたから、頑張れば20曲ぐらい歌えてたなー。
風邪とか滅べばいいと思うよ。(何

1:久々にバンプ。身内じゃあんま人気無い。
2:歌いやすかった。風邪ひいてなきゃもうちょい行ったか?
3:結構好き。
4:メロディーとか完璧忘れてて超gdgdだったんで途中で停止(死
6:音程取りにくいところが1箇所だけある。アレ無理だな。
7:Gガン。
8:まぁ自殺行為だよね。あんな高い声出るかよ・・・
9:お帰りの船賃でしたらご心配なく。
11:低すぎて歌いにくかった。自分の声がよくわかんね。
12、13、14:此処最近すっかり忘れてたけど、昔はよく歌ってたような。
15:俺はあまりガゼでは得点出せないんだけど、何故か比較的良かった。
16:いつも通り。昔の視点で見れば十分高い点数だけど、今回は悔しいかな。
17:実は結構好きな歌。
18:ファラオ=ATM(謎


週末は料金が高いのが難点だよなー。
まぁそれでも行くときは行くんだが。
平日は学校さえなけりゃな。
まぁ、ソフ開明けの月曜が学校休みなので行くかもしれんが。
とりあえず風邪治さないとな。頭痛も咳も喉の痛みも全部うざい。
ベストコンディションで改めて上記の曲の80以上のを歌いなおしたい。
とりあえず友人がTMのミーティアで87点出してたのは吹いた。

さて、今回はカラオケはこんなところか。

そう言えば今日は情報大学でKOTOKOがライブやるらしいな。
友人がチケット貰って狂喜乱舞してた。俺にはそこまでの情熱がないぜ。
v系のライブも周りが恐そうだしな。
だがSHのライブはちょっと行きたいんだぜ。Revoとじまんぐとアイクを見に。


音楽関係はここまで。


実は今更だが俺はFalse Islandもやってるんだぜ。
何かで検索すれば俺が出るかもね。


よし、今日の更新はこれで終わりだ。
また火曜か水曜あたりカラオケ行くと思われるので、次の更新はそのどっちかだな。
さばら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/44-3dbfa409

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

