2017-07



第四十二話 ホッホッホッハッハッハ アーゥ!(DK

身内用に公開してるから俺を知らない人は見てもつまらないぜ。
獅凰です。


昨日ブログを書いた後に眠りについたんだが、急に目が覚めたぜ。
何故なら喉が急激に痛くなったからwwww
どうやら無理しすぎたようだ。で、家に帰って眠って緊張がほぐれたら(?)、痛みがきたと。
声は出るんだが飲み食いすっと痛みが走るから気に食わねぇ。


今日は何か色々と疲れたぜ。
学校で友人とトラブったり、またカラオケ行ったりで。
まぁ前者はわざわざ此処に書くことじゃねーしいつも通り(2回目だが)カラオケについて書くとす。


1:ロクデナシ(THE BLUE HEARTS) 86点
2:君のためにできること(Gackt) 79点
3:OASIS(Gackt) 70点
4:DEPARTURE(天野浩成) 77点
5:終わらない歌(THE BLUE HEARTS) 84点
6:AM11:00(HY) 60点
7:激愛メリーゴーランド(Psycho le Cému) 84点
8:人にやさしく(THE BLUE HEARTS) 80点
9:魔理沙は大変なものを盗んでいきました(藤咲かりん) 78点
10:Drastic my soul(酒井ミキオ) 87点
11:祈望(新堂敦士) 81点
12:黄昏の賢者(SoundHorizon) 80点
13:未成年(ガゼット) 77点
14:別れ道(ガゼット) 72点
15:君が追いかけた夢(Gackt) 79点
今日の平均点:78.26点ぐらい
今日の最高点:87点
自己ベスト:87点(今日更新)


ブルーハーツ系は歌いやすかった。
6はサビがむずい。音程が。何故だ。
9はネタ曲だが、どうなんだろうね。音程とってるところがサビだけだったから、どう判断してるのかわからん。
10は次は88を目指す。

先週ぐらいは身内だと80点行けばすげー!ってなってたんだけどね。
俺だけじゃなく。何かみんな慣れてきたくさい。
そして俺はDrastic my soulを持ち歌にすればいいようだ。
と、言っても採点基準は機種とかによって違うしな。一概には言えんが。
今日は4人(途中から3人)だったから比較的歌えたなー。
今回は人数が少ないから、コンセプトが「普段歌っていない歌の開発、及び持ち歌の練習」だったから前回とあまりかぶってない。
とりあえず87は身内では割かし高得点なので更に高みを目指せるように頑張りたい。
90点叩き出す虎(仮名)は異常。

というわけで今回はこんな感じだぜ。
何か12月あたりに身内で大会をやるらしいからしゃくりを減らしてビブラート練習せにゃなー。Drasticで本番(大会)で9割取れれば多分負けないんだけど。何かペア曲もあるっぽいし、色々鍛えにゃな。



ところで俺今月ソフ開受けるんだけど、勉強そっちのけwwwwどうしようwwww

模試やって午前37問しか合ってないとか吹いたわ。足切りフラグが立ちっぱなしなんだけど。

問題自体は大したこと無い気がするんだけどね。基本情報と初級シスアド持ってるから言うけど。
ただ、モチベーションがあがらんわ。FEもADも午前は暗記ゲーだったし、今更またやるのもめんどい。
多分午前通れば受かるけど、午前で9割落とされる。
ので諦めてカラオケ(


そんなわけで今後の更新もやっぱり自己満足メインだぜ!
よし、今日もオチてないが此処まで。さばら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/43-95cbd1a6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

