2017-09

スポンサーサイト


第三十八話 また雑記

もう獅凰の雑記奮闘記に改名すっか?
雑記奮闘とか意味わからねーよぼけ。獅凰です



ひたすら同人ゲー(ToK)やってます。
スピアードかっこいいよ。性格はアレだけど(


ガディウス、スパロボ、東方:手つけてない(


ガンスト:ひたすら旗。なんだけど11月末のアップデートでシステム終わりました。
やたら重いし落とされるし遅くなったし。
せいぜい加速器とかチートの噂聞かなくなったぐらいしかいい点が思い浮かばん。
固定部屋にすっと人がきてくれません。俺狙うと弱いんだからもっとこいよぼけが。


DS:金曜に学校帰りに3時間捜し歩いて漸くゲットしますた。
黒がほしかったけど白とピンクしかなかったから妥協。
一応第二希望色だったし可。
惜しむらくは一緒にいった友達と別れた後で見つけたのでそいつが買えなかったことが俺的に残念。さぁ後はシレンDSを待つのみ。


リアル:午前免除試験が近い。まぁそこそこがんがります。
僕は勉強しなくても点とれますからwwwww


ごめん嘘。ピンチ。ぼすけて。



その他:もう12月も中ですね。ああ、親父が帰ってくる。超だるい。
大掃除もだるい。
やばい年賀状書いてねぇ


その他2:この間の日記書いた後36話のサリナスのコメントがデリられてた。俺一人相撲?みたいな感じでびびったぜ。いや、だからどうということでもないんだけど。


その他3:何処までその他で引っ張るんだよ。
友人がよくFPSゲーやってるんですが俺は007とかヘイローとかその手のゲームは酔うんで見てるだけです。(配信を
でも配信で見てるだけでも酔います。ウゾダドンドコドーン
オンドゥルネタは過去のモノか?俺は好きだったけどなぁ、ダディが。


雪:降りました。積もりました。だりぃ。


そんなこんなで面白おかしく日々をすごしてます。
じゃぁゴロゴロしてきます。さばら
スポンサーサイト

コメント

やぁやぁ。
あれはエグゼがデリったんじゃなかったのか???

俺は自分のコメントをデリするなんてないぞ?

てっきりリンク追加されてっから、それでコメントデリしたんだと思ったよ。
まぁなんでデリすんのか不思議だなとは思ったんだけど・・・

まじですか。
っつか日記のチェック早いよw

俺は基本的にコメント消さないから不思議だのぅ・・・
じゃぁきっとコメントは神隠しにあったということで・・・

俺もDSは黒が欲しかったけど
なくて白になりましたw
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ なかまー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/39-b624c6ac

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

