2017-08

スポンサーサイト


第三十七話 雑記

俺の怠け癖は異常。
獅凰です


最近ぼちぼちガンストやったり別の同人ゲーやってたり。
サイトウハジメは斎藤のくせに異常にかっこいい(謎


スパロボαⅢ:4週目の途中で飽きました。やってられっかぼけー

東方:最近やってません。

ガディウス:お察しください。

ガンスト:此処最近はある人と固定で旗ってました。最近は2chのガンストスレが終わってるから晒される心配はねーのか?
まぁどっちでもいいけど。

リアル:今度はシスアドの勉強。
基本とった後に取る必要性は謎だが、ソフ開との2択だったので問題先延ばしでシスアドに。
だってSQLとかもう忘れたもの俺。今受けるのは無謀って言う話。
まぁ基本とった後に頭まっさらになったんでシスアドも取れるか微妙ですg(


本:皇国の守護者オススメ。
でも面白いかどうかは人それぞれだからコレ見て買った後に文句言わないでね(


その他:前回の更新の後βからの付き合いのサリナスからコメントがついてたんでその2日後ぐらいにリンク追加してますた。
何かTeenA抜けたようだ。思うところがあったのだろう。
ちなみに何故か今TeenAのサイトは見れない。管理者居るのか?

ガディウスやる気おきません。なんでだろう。
アイリは頑張ってるみたいですね。もっと頑張れ、超頑張れ。


あ、ニンテンドーDSが欲しいです。けど売ってない。amazonで2万とか馬鹿か。
14日発売のシレンDSに備えて今のうちにゲットせねば。



友人がぎっくり腰になりました。皆さん注意しませう。まだ10台なのにね、彼は。
いや、年は関係ないのか?


なんていい加減な日記だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/38-996772ec

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

