2017-06

スポンサーサイト


第三十六話 ガディウスしてない奮闘記

どうやらコレを書き始めて1年半たったようです。
しかし記事は36件目
再びひっそり、獅凰です。



日常:今日 っつか日付変わってもう昨日ですが、基本情報の合格発表がありました。

受験番号 FE002 - 0390 の方は,合格です。
午前試験のスコアは,635 点です。
午後試験のスコアは,765 点です。

ヒャッホー


午前かなり怖かったけど何とかなった。午後は余裕。友人は午後775だかだったけど。化け物か。

でも今回は800点いっぱいいそう。午後なら。
午前は無理。デビット無理。デビット空気嫁。


シスアド受けた俺の知り合いとかは知りません。
ソフ開は来月だしなぁ、発表。


まぁ何はともあれ一安心です。次はシスアド取る予定。
ソフ開?馬鹿じゃないの。



ガディウス:隠居しますた。
課金する金も馬鹿にならんし(MMOではかなり安いほうだけどね)
最近模擬にしか出てなかったし。模擬も何かモチベーション?が上がらんし。
狩り:お察しください。



ガンスト:最近は専らCTF 誰がなんと言おうとCTF
exedでGL持って自爆してます。任せとけ。
獅凰で久々にログインしたら知り合いも居ました。終始互いに無言でした。ヴァー



東方:霊夢単騎でハードBいけません。ヘタレな俺を誰かボスケテ。
結界組でりぐるん、みすちー、まりさ、うどんげまではスペカコンプ。
ファイナルABは取れる気がしない。オモイカネルナとかふざけてんの。



スパロボα3:クォヴレーで50話ぐらいで長らく放置してましたがクリアしました。後期主人公機の強さは異常。
クスハは嫌いですが今やってます。だるい。



その他:特にありません。あ、あった。
前回日記にスーパーあいりきゅんのコメントがありました。
俺の誕生日(10.27)に。やるな!(何が


じゃ、今回はこの辺で。
またいつか俺の気が向いたときに会いましょう。
あ、一応無駄にチェックだけは(たまに)してるのでコメントも受付中!
身内しか見てないか。
さばら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/37-8cbbcd15

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

