2017-09



第三十四話 Gリーグのすずこ

こんばんわ。1年が経とうとしてるのにまだ34話目です。なめとんのか。
獅凰です。


えー ナンか知らんけど部屋が暑い。暑いぞ。
室温30℃とか書いてやがる。北海道だぞ?ふざけんな。


そんなこんなで毎日ガンストライクしてます。えぇ、してますとも。
ガディウスほったらかし。俺レイダンまで買っといて自分でも正直やばいかなー と思ってるけど、狩りは誘われないと行かないって感じだから仕方ないです。あれ、もしかしてハブられてる?




そういえばこの間のGリーグですずこが色々発言しまくってました。

soot1

とか

soot2

とか。

みんなヤツのHPの和みっぽい雰囲気に騙されるな!
ヤツの正体はこんな感じだ!



自分で何言ってんのかわかりません。暑さでヤられてます、俺。ボスケテ。



後きげさん萌え。


後アイリ結婚(ry

コメント

(*^▽^)

名前が難しくて読めない人に晒された;;
でも、うちのHPに来てくださる皆さんは、SS見ても納得すると思うよ!
ってヽ(`Д´)ノ

すずこさんのSSはいつもだから驚きが少ないよ!
あ、あいりんはあまのさんとラブい仲なのでダメですよ。

すずお
これからも おまえのぶざまなSSを さらしつづけてくれるわ!
ふはははは!

じゃこじゃこ
何で見てるんですかダンボールの人!
後アイリは二人で・・・ ってのはどうよ?(いい加減止まれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/35-3ad7832b

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

