2017-06



第三十三話 .txtの海へログと云う名の魚をとりに。

こんばんわ、アイリ日記が好きです
って言うかもうアイリが好きです結婚してくれ!(早まるな
獅凰です。



何かもう適当に文章書くよりも日々のフレンドどもとのメッセログ載せたほうが割りと面白いと思ったんですよ。


でも考えてみると第三者にはサッパリなので やっぱりやめますね。



そんなこんなで今日はサブキャラのほうで模擬に出てきました。
鳥楽しいよ鳥。半年ぐらいLV上がってないがな。

キルトですらないですけど後ろで回復歌うぐらいはできてるつもりです。
少なくともヴァルのコケシ(中身)よりは役に立ってると思います。
試合後半にアイウェスの人に沈黙で超粘着したので恨まれてるかもしれません。
あんまりログインしないからいいけどな。



明日はGリーグー
グレさんも復帰できそうなので、まだフルメンバーとは言えませんが
そこそこの戦いはできるはずです。
っつか2chの予想師によるとD級はヴァルで鉄板ぽいので負けたら
テラヨワスwwwwって言われそうなので頑張ります。



あ、あとガンストでサークルに入りました。猫炒飯っていう。
名前の意味?知らん。


何かデスマッチのランキング上位の人が数人居てやばい。
でもぶっちゃけ集まって何かやるってことしてないから意味がn
ゲフゲフ





何かオチが無いので結局メッセログを載せます(
虎彦との雑談。
俺: それは
俺: ケガニか?
虎彦: いや
虎彦: ズワイだな
俺: ズワイか。


なんだろうこの会話。




そして結局オチてない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/34-c5865cce

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

