2017-06

スポンサーサイト


第三十二話 怠惰の王

こんばんわ。3月は結局更新しませんでした。
理由?ねーよwwww
獅凰です。


4月1日も特に嘘をつくということもせず自堕落に過ごしてました。
何が怠惰って全てだよね。
学校始まるまではゴロゴロしとります。
ガディウスのLV上げもやってないし勉強もするわけでもなし、
ただ日々を消費しとります。

まったくの余談ですが高校時代に学校サボりまくって、「それらしい不良でもないのに」"サボり魔"と呼ばれて当事からダメ人間でした。
あの頃の友人たちは今何やってんだろう。全然コンタクトとってないけど。

そういえば実際の不良っぽい人ってなんだかんだ言って学校は結構きてるよね。俺不良っぽい人が学校サボってるの見たことないんだけど。


そんなこんなでLVも89で停滞しつつ模擬だけはちゃっかり出ています(ガディウス)
でもやっぱりLV不足を感じますね。虫(通称)とか相手にするのマジだるい。魔sでバホしても効果持続しねーからMPもたん。

でも僕は今日もガンストライクやっとります。(死


最近ノートPCのHDDが逝っちゃって超不便です。
テレビが見れるソニーのVAIOのどれかを使ってたんですが、
TV見てても30分ぐれーたつとHDDから異音がしてフリーズする。
何か中身がやばいくせー。買い替えしか選択肢なさそうなんだけど、そんな金はないぞよ。誰かいらないHDDください。


って言うかアイリがスゴイよマジすごいよアイリ。
なんであれほど面白い(まぁ感じ方は人それぞれだが)日記書けるのか俺には理解できない。超惚れそう(
と言うことで例に倣って無断リンク張っておきます。20分休み。


ぐわぁー!虎彦に今日更新するって言っておいてなんだけどネタがない。どうしよう。


どうにもならないので今月の月記はここまでにしますね(死
センスなくても往生際悪く日記を書き続ける俺、超すごい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/33-c9be46cc

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

