2017-06

スポンサーサイト


第三十話 駄正月

こんばんわ。おみくじは中吉でした。何この微妙な良さ。
獅凰です。


もうめっさダラダラしとります。
日々昼間で寝て、起きてはバスケゲー(FreeStyle)をやる日々。
麻雀誘おうとしてグレさんとかにメッセ入れてもシカトされるしな!


今日PCつけたらマウスが認識しなくなりました。
別に乱暴に使ってたつもりはないけど逝ったっぽいです。
のでベスト電器で新しいマウスを買ってきました。
5ボタン・横スクロール可のやつ。2680円也。
これでガディでもちょっと楽になりそうです。今日の戦争が楽しみだぜ!


後成人式に備えてスーツを買いにいってきました
遅いですか?そうですね。でもギリギリまで何もしないことにより、スリルを味わうのさ!これがたまらないんだぜ!(言い訳

と言うわけで
あれだ 

やっぱりネタねぇや(死



流石俺だな。
そんなワケで今回の更新は終わっちゃったり終わらなかったり?



ところで訪問者履歴見るとあまりガディとは関係なさそうな人がきたりしてんですが、ガディ知らないと(知ってても)俺のブログは面白くないぜ!と言っておく。


じゃーまた次の更新で会いましょう。


今日のBGMは激愛メリーゴーランド。
アーティスト知りたけりゃぐぐれ。(死
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/31-96392d7f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

