2017-08

スポンサーサイト


第三話 春のIE祭り

どうも、獅凰です。
日付変わった後に更新してるため色々混乱しそうですが28日分の日記ですよ!

と言うワケで今日はドラゴン狩りに行かないで普通にLV上げしてみました。
バル兵舎常連メンバーのメタル スラッグと天野★邪子さんとカーマニュ海岸へ。
昼間・ドラゴンイベントと言う条件もあってカーマニュ海岸はかなり空いていました。

0428.gif

こんな感じ。

狩れども狩れどもIEが沸いて寄ってきます。
と言うかぶっちゃけ殲滅が追いつかないだけとも言う。
かなりウマかったのですが、不慮の事故でメタル君がお墓に・・・シクシク
この後再び戻ってきたメタル君と残ったIEを処理したりして何とか還元した分を取り戻し、俺はギルメンの心優しい方々に手伝ってもらって、その夜にめでたくメタル君と俺のLVが上がりました。

現在LV69 ホイリーチです。
明日も頑張ろう・・・

そうそう、リンクに鳥が所属してるギルドのギルドマスターのブログを追加しました。よかったらいってらっさいませ。
スポンサーサイト

コメント

うかつにも見てしまった。・・・禁断症状抑えてるからガジらないよ!
IEが海岸に今は沸くのだねぇ・・・。SS多い方が見栄えがいいねぇ・・。
69かえ・・・早いねぇ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/3-0c87f77c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

