2017-08

スポンサーサイト


第二十八話 血戦と敗北

こんばんわ獅凰です。現在午前2時半
ぶっちゃけ眠くて更新ダリィっす(死


負けました。
兎に。

ほぼベストメンバーだったし対策もばっちりでした。


が。




普通に判断ミス&動きミス



一番悔いが残る負け方だよ・・・

こっちの出せる力ぶつけて負けるならいい
それなら例え圧倒的に負けても悔いは無い

けどこっちの凡ミスで普通に負けるとか超悔いる


1:向かい合って相手がすぐ仕掛けてこなかったのにこっちから突っ込んでった
2:本来前に出て相手の沈黙を防ぎつつ相手の特攻バホを阻止するこちらの鳥が味方に邪魔されて前に出れなかった

この二つにつきる。
沈黙がかかった主力は即座に崩壊した。

俺が配属されてたAチームは結構いけてたんだけどね・・・
最終的に突破されたBから挟まれて終了。
3分弱で試合が終わった。


多分もう兎が両国1位で決定だと思う。ベルクはTJが上がってくると思うけど、s対決なら兎に分があるだろう。

まぁ3位決定戦はBLASTが相手。
負ける気は無い。敗北は1度で充分。
蹴散らしてせめて3位をもぎ取ってみせる。


それでは今日の試合結果報告でした。
また次の更新(おそらく3位決定戦終了後)に会いましょう。
獅凰でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/29-3b146dce

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

