2017-06

スポンサーサイト


第二十七話 タイトル未定(考えてないとも言う)

既に月1ペースの「月記」となりつつあります。
現在午前3時。いかがお過ごしでしょう。
だ、だ、だ、大王イカ!獅凰です。


大王イカに意味はありません。理由はありませんがかなり前にヴァルハラの模擬中に突然乱入してきた謎の男が連呼していた言葉です。
ズンズンズンズンズンズンズン だ、だ、だ、大王イカ!
とワケのわからないことを口走って戦闘中に突っ込んできました。
一部の人が抹殺すべくそいつに気を取られてたためその試合は負けました(死



そんなこんなで師走です。師が走り回るほど忙しい時期です。師って誰だよ。


月曜に控える兎とのギルド戦に備え、鈍ったカンを取り戻すために戦争に出てきました。するとABSOLUTEの人からPT申請が。
「俺敵上手い人pt」らしいです。俺買いかぶられてる・・・w
ヴァルハラのうっしーこと狂牛病の牛も入ってました。
そんで色々遊んでました。終了間際にそのPTメンの死体を後一歩と言うところで復活できず悔しい限りです。
やっぱり日ごろから鍛錬してないと上手くいかないと感じる今日この頃でした。



ところで今日はヨドバシカメラへ行ってiPod nanoを買ってきました。
黒の4GBを。
今まで自分が使ってたのはiPod mini4GBだったんですが、
同じ容量でこの小ささはスゴイですね。画面もカラーだし(これはどうでもいいが。)
弱点は音質の悪さですかね。俺はあんまわからんけど。低い音が弱い(らしい)
とりあえずオススメな一品です。


最近はハンゲームにあるバスケットのオンラインゲーム「FREE STYLE」にはまっとります。
結構楽しいです。俺のキャラは駆穏。ポジションはPF
ヘタですが見かけたらよろしく。


実はSealOnlineにも手を出してます。
これはβからやってました。笠+9を作って晒されたことがあります(死
名前は獅凰。見かけたらよろしく。
でもバスケとガディで忙しくてほとんどINしてませんが(死


とりあえず今日の日記はこの辺で。兎戦で勝つか負けるかで更新日が変わります。
勝ったら更新無し。
負けたら更新。
だが気をつけろ。俺の言うことは信じるな。

それではまた会いましょう。さよーならー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/28-51b903dd

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

