2017-08

スポンサーサイト


第二十六話 獅凰のギル戦奮闘記

どうも。長らく放置してました。
でも別に誰にも何も言われなかったので別にいいと思ってます。
罪悪感?何それ。獅凰です。


放置してる間に色々ありました。
ノマヅが代表になると思ってたAブロック代表がノスになったり
SHがれじすたんすを倒してベースを獲得したり。
せーゆーに勝てないと思ってたUKがせーゆーに勝ったり(兎に負けたけど

そんな中各所から一番見所が無いと言われたDブロックで戦う俺が在籍するギルド・ヴァルハラ。
月曜日にその1回戦(VS凸凹)で、俺は「今日も俺のホリブレをうならせてやるぜ!」と息巻いていたのですが・・・
開始直前、動画を撮るためにホットキーで動画を録画モードに!


ブツッ  ポン(メッセージ音)



・・・・








落ちやがった

戻ろうとするも、1分前にあわせて動画起動をしたため(そして落ちたため)帰還に間に合わず無情にも1回戦開始の合図が。
不幸中の幸い、と言うのか俺が落ちた穴は待機していたギルメンが入ってくれたので何とか事なきを終えましたがショックでしたねw


でもまぁ結果的には勝ちました。

2回戦は鬼組との対戦で、2人ほど削られた上にちょっと危ないシーンもありましたが何とか勝ちました。
3回戦はベース戦でLittleAngelと戦いました。
戦力一点突破を予想し、中央に守備戦力を集めておいてその間に攻撃チームが挟みこむという作戦がハマってめでたくベースをゲットすることができました。

4回戦目はランク上位のBSとの試合でした。
が、またもやガロンさんの作戦が当たって結構余裕で勝つことができました。
5回戦目はGSとでした。
相手は戦力を半分に分けてきたのかな?こっちの攻撃チームが相手を押してくれて、挟撃することができて勝利。Dブロック代表を勝ち取りました。


何か一気に説明しましたが、2~5回戦はネタがなかったのでしょうがない。

次はタペリで最も強いと思われる兎との試合です。12月ですが。

勿論ヴァルハラとしては負けるつもりはありません。タペリ1位、そして両国ギルド1位の座を勝ち取りたいと思っています。
応援よろしくお願いします。

来週からはベルクのギル戦期間ですね。
ベルクにはさして興味がないのですが(失礼)、まぁ波乱が見れれば面白いかなと思っています。

そんなこんなでネタが無い上に適当ですが、また次の日記でお会いしましょう。獅凰でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/27-416d7381

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

