2017-10

スポンサーサイト


第二十四話 ベース戦とか

ちょwwwwwwwwwヘル2ptでクリ杖出たwwwwwww

本当に何か不吉なことが起こりそうな気がしてなりません。


ついでに何故かグレートアクス+3・5倍が出ました。いりません。
獅凰です。




何か知らんけどありえないですね。
最近色々出すぎ・・・
そんなこんなで、魔保護に近づきつつあります。



昨日は昨日で、朝5時起床後、夕方17時までずっとヘルに居ました。
下手したら晒されます。こえー、こえーよ2ちゃんねる!



でも40%ぐらい減ったので満足です。1回死んだけど。
@8で85だ・・・




ところでネタが無いんで、ss漁ってたら前回のギルド戦のssがありました。↓
guild-1



右側に居る赤テクノt剣が俺です。
多分この頃はまだエグゼ。無駄純戦。




で、シフト押した状態↓
guild-2



今のUKでは居ない人が結構居ます。
今はヴァルハラのクリストップヘアー(自称)ことChristopher君は傭兵でUKにきてたようです。この頃はまだテクノだったんですね。
あばんさんとか居ます。


然し・・・
目立つ!目立つぞアヴスさん!
エシロでしかも片手戦士で最前列。
最高に目立ってる。
でもカイト盾なのが情けないです(死


後上の二人すみません、MAP名で名前が欠片も見えませんw



コレは多分1回戦かな?この試合は普通に勝ったと思います。


この後UKは2回戦か3回戦で負けたと思います。



で、その後ハイロ戦にまた当選して勝ち抜いたってわけですね。
俺は旗守り→人数溢れて見学でその瞬間は感動もくそもなかったがな。(邪



そんなこんなで、もう次のギル戦の時期が迫ってますね。
最狂ギルド決定戦だっけ?あれ?間違ってる?


ヴァルハラも籤運次第ではとれると思うんですが・・・Cブロック怖すぎです。マジ勘弁してください。MAZIで。


UKでは、俺のLVが足りないので多分俺はスタメンに加われないでしょう。
前よりは楽な気持ちで観戦するとしますよ。
フフフ・・・




今日のBGM:Excalibur(Psycho Le Cemu)
スポンサーサイト

コメント

2回戦で敗退した時だぬ。
ぽろは2回戦で傭兵で出場して負けた記憶が・・・・・。

最強かわいさ決定戦はないみたいですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/25-93b3c209

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

