2017-08

スポンサーサイト


第二十三話 獅凰のネタ無し奮闘記

ここ一週間のレア運がありえません。
バトハン・ウェル火指・カイル氷指・ルビー・アクア・鱗2・角・バサ斧3倍(PTで出たもの含む)

明日バックしてきたトラックに轢かれて死ぬかもしれません。(?)
獅凰です。


毎日更新はだるいので(死)、2日か3日に1回更新を目指してます。


今日はガディのギルメンに殺sと幸運指を借りてR集め行ってきました。
毎日ヘル2行くとDP代だけで破産できるしね。

シャッド6でサメ剣耐久Nを、剣油13個使うまでで20万
レムリアで同じくサメ剣耐久Nを剣油11個使うまででさらに20万
EEが一番R多いという先入観をもって狩りしてたのですが、以外にもサスカッチが一番でした。4200Rぐらい。
EEは3k~2k後半だったような。
これでベノムとか倒したら楽しそうですよね。8kぐらい?ウホッいいベノム

でも俺がトドメとるとリフランの人にEXPが入らないので意味はありません。
そもそも、幸運つけるほど余裕なんてありません。
今日も何度かカックンしたしな!


何かタペリ掲示板とかフリー掲示板見てるといろいろな記事書いてますよね。
~に詐欺られただの、~にEKされただの。
あーゆーのを実際信じてるのはどのぐらいの人間なんでしょうかね?
例え真実でも、余程親しい人間の情報で無い限り信用するには値しないという考えを持ってる俺がいます。
まぁ、何人も証人が居るというのならまた別なんでしょうけど。
で、その人のギルド関係者は色々と対応に追われるのでしょう。
大変ですね。頑張ってください。
因みにこの話に特に意味はありません。(死


何か最近、ヘル2やptやソロでえらい微妙なレアが出まくって、気付いたらトパ2だったのがトパ5相当になってました。
此処1週間でいきなりトパ3・・・
塵も積もれば山となる なんて信用できませんね(死

まぁ、実際鱗ためればトパになるのは事実ですが。


そんなこんなで自分用の魔保護を買うために現在鋭意貯金中です。
俺の装備の9割は借り物ですからね・・・

やはり色々と借金しまくったのは痛い。

あーどうしよう。オチもネタもない。
とりあえずフレイさんのHPを無断リンクしておきます。


後、前回の日記で
勇断 と書いてますが、誤字です。有断ね。
だが私は謝(ry
それではまたいつか。


今日のBGM:Aces HighとMan On The Edge(Iron Maiden)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/23-03f9ff06

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

