2017-06

スポンサーサイト


第二十二話 戦槌~BattleHammer~

昨日、「さて更新するか!」と言ッた後にちょっとした飼育に参加することになって後回し→結局忘れて次の日(今日)に突入 気付いたら夢の中。


だが私は謝らない! 人は、夢が無ければ生きていけないから!


・・・あれ?何か意味合い違う?
反省する気0(。A。)
獅凰です。



と言うわけで昨日とかその前のこととかいろいろ書いたり書かなかったり。
先日、熱が出たのでUKのGリーグには参加しないでGでレアを返すために人を待っているとAllBlueの稲葉さんに声をかけられました。
なんと、ブログを見たとのこと。


ついに一般人に見つかるほどか!と言うのはあるわけがなく、(ランキングサーチにも登録してないしね)履歴からきたと思うのですが・・・。
説明するとこう。


俺、ランキングサーチで稲葉さんのブログを見る→稲葉さん、訪問者履歴で俺のブログを発見→今に至る。


・・・説明するほど長文にならなかtt


と、まぁ多分こういうことです。


そんなわけで後で無断リンク追加しておきますね。
でも実はリンクするって宣言しちゃったから無断リンクじゃない。
と、なると。勇断リンク?いや違うな。
宣言・・・


宣戦布告リンクだ!(間違


まぁ特に宣戦布告はしませんけどリンク追加しておきます(。A。)



で、昨日も熱が下がらない中わざわざ朝5時に起きて朝狩り行ってきましたよ。
まぁ、微熱(37.4)だったので特に狩りに支障はなかったんですが、発言がぐだぐだでした。
で、初めて「早起きは三文の得」ってのをしましたよ。





BattleHammer


出ました。
まぁ、付加性能は最低の部類ですがレアってのは出るだけでもうれしいものです。
何か横文字(カタカナとか)だとちょっとかっこいいし。
例えばほら。悪魔の角だとしょぼいけどデーモンズホーンだと何か強そうじゃない?武器っぽくて。(死


そんな感じでギルドの知り合いにトパ5で買ってもらいました。
某光ってる人ありがとう


そんなこんなでトパ5をアメ7メノウ14に両替してくれる人募集してるかもしれません。
でもきっと誰も名乗り出ないに違いない。




そうそう、この間のVSノスタルジアとの模擬は一応全勝で終わりました。
まぁ相手方は人数少なかったですが。主力きてたかは知らないけど、24:24勝負だったら熱かったかもしれない。




オチが無いですがこの辺でー。
ではまた会いましょう。




今日のBGM:SilverKnightsから個別機体曲を色々。

SileverKnightsとはオリジナルロボットによる3D格闘ゲームです。興味があるかたはぐぐってやってみてください。対戦が熱いです。相手してくれたら喜びます。俺弱いけど。
スポンサーサイト

コメント

オチがないのはUK独特の症状です。
http://blog.livedoor.jp/bihx3a/
まぁここのブログも無断リンクしちゃってくださいなヽ(`◇´)/

宣戦布告リンクですか・・・受けてたちましょう(笑)

まぁシオウさんは戦争とかでよく見るので知ってました、バル兵舎でも結構みたしねw

まぁこれからもよろしくです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/22-8e2351bf

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

