2017-06

スポンサーサイト


第二十一話 獅凰とカラオケ

未だに「トラックバック」の意味がわかりません。
何?トラックがバックするの?   あれ、まんまじゃん。
獅凰です


昨日、俺の中学からの友人の送別会がありました。
なんでも仕事の関係で北海道を出て愛知に行くんだとか。
北海道を出て って時点で遠く感じてます。
でもぶっちゃけ愛知の場所なんて知らn(死
都道府県で場所把握してんの10個ぐらいでs(死


で、カラオケ行きました。
実は俺、カラオケは苦手なんで家を出る前は超緊張してました。
気分はノーヒット・ノーラン(BUMP)のスラッガーですね(謎

でも酒入ってたせいもあってか、途中ノリノリでした。自分。
最近の歌事情は知らないんでアニソンとBUMPばっかりでしたが・・・(死

6人で行ったんですが、一人えらいうまい人が居て逆にテンションが下がったりする事件もありました。まぁ、その人の次は逆に超下手だった人が歌って盛り上がったり盛り上がらなかったり(?


カラオケ終わった後は近くの河原で花火をしました。
野郎6人が集まってカラオケと花火か。寒すぎだろ。

でも、みんな多少なりともアルコール入ってたんでテンションは高かったです。楽しかった。
でも花火のゴミは片付けなかったでs

後片付けの人すまねぇ・・・。>清掃員の人


二度と会えないわけじゃないのですが、やはり友人と別れるのは悲しいことですね。最後にみんなで写真撮って終わりました。


んで、今日はヴァルハラでノスタルジアと模擬戦のようです。
全勝とまではいかないですが、勝ち越したいのでがんばってきます。
結果は明日のブログで書くかもしれません。


何かオチもネタもなかったけど今回はこの辺で。(無断リンクも無し)
ではサヨナラ、サヨナラ、・・・サヨナラ


今日のBGM:ダイヤモンド(BUMP OF CHICKEN)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/21-221b2e6f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

