2017-06



第二十話 バトン

前回の日記で無断リンクしたうにのブログは、本人の希望によりリンク削除しました。


だが記事は修正しない。それが俺のジャスティス 獅凰です。



現在朝8時55分
6時に集合して始まる、恒例の朝ヘル2狩りを終えてきたところです。


ウィボになりました。ので祝いに鱗1枚ください。そうすると喜びます。



実はたいしたネタもないんですが、グレさんからガディバトンだかなんだかが回ってきたので書きます。
ぶっちゃけ問題は、回す人がいないことです。



①メインキャラの名前、国籍、所属していればギルドを答えて下さい。

 メインキャラ:桜華月†獅凰
 国籍:タペリ
 ギルド:ヴァルハラ

②メインキャラを転職できるとしたら何にしますか?(理由もつけて)

 別にしたくないです。聖楽しいから好きです。

③好きな技・魔法は何ですか?
 
 リザと聖リリース

④好きなアイテム・武器・アクセは何ですか?(最大3つまで答えて下さい)

(アクセはセットで答えるのも可)

 1:タイタンソード
   これ以外考えられません。使い勝手、と言うか命中は悪いけどデザインは間違いなく1番だと思います。

 2:必殺セット
   これで戦争行くと楽しいですよ。敵国ハンデ服無しで殴ると軽く殺れるので快感です。

 3:パンク(ただしロイヤル染め限定)
   はじめた時から憧れて、今でも普段着・戦争はこれって言うほど大好きな服です。ウィボになって、あれも格好いいと思うけど、きっとこれからもパンクを着るでしょう。

⑤好きなモンスターは何ですか?

(最大3つ答えてください)

 1:クラブ
   カニ。カニ萌え・・・

 2:ケルベロス(と言うか犬系)
   あの鳴き声が・・・
 
 3:スライム
   轢き殺すのが好きです(死

⑥好きなMAPはどこですか?

 ナロウ湿原かな。和みます。

⑦好きな町はどこですか?
 
 バルディウム。実装当初から居ます。昔のここの兵舎は枠の外でも戦えたし、透明壁だらけで楽しかったです

⑧実装して欲しい、アイテム、技、魔法、MAPがあったら答えてください。

 ホーリーストライクかな。あるいはホーリーショック。ホーリーウェ(ry


⑨EK、EKKについて何か思うことはありますか?

 仕様です。

⑩あなたにとってガディウスとは?
 
 最高のMMORPG 安いし、対人が楽しい。2Dなのも味がある。

⑪最後に、次にバトンを回す人に質問したいことがあったら質問を書いてください。 (この質問は次の人の⑫の質問になります。回答を書いてさらに何か質問を書いてください)

 所持金(ランス)はいくらですか?(銀行・全キャラあわせて、大体で)

⑫一番最初にやったネットゲームは何ですか?(CGIゲーム可)

 箱庭諸島というCGIゲーム

⑬バトンを渡す相手を最大3人まで選んでください。

 HPやブログ持ってる知り合いが少ないんで一人で。
 silvinさん、御指名です。



今日は無断リンク無し!(ネタ切れ)


ではまた次の更新で会いましょう。さばら。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/20-c4eff843

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

