2017-06

スポンサーサイト


第十九話 狩りのうまさとは。

うおおおおおお 眠いぞ
どうも、獅凰です。


何か結局数日空いちゃいましたね。
でもダルイから仕方がn ゲフンゲフン



ブログはサボってますが狩りはサボってませんよ。
ってことはついにウィボスまで@10になりました。ついさっき。
メンテには何とか間に合いそうです。
(;´Д`)また頑張った君載りそうで怖い・・・



ところで、俺もヘル2デビューして2週間がたったりたたなかったりするんですが、未だに下手です。下手下手です。ど下手です。スーパーウルトラセクシー下手です。(?


今日もptメン(バル兵舎仲間)にボロクソ言われました。
ぶっちゃけ素で凹みましたorz



そこで。
実際ヘル2の狩りで注意すべき点・うまい、下手の境界線とは一体何処にあるんでしょーか。
俺が思いつくのはせいぜい、モンスの誘導が上手い・魔を死なせない・全滅しないぐらいしかないんですが、実際のところどうなんでしょうね?


俺もそろそろ野良ptがいけそうなLVになりつつあるので、そーいった場面で恥をかいたり2chで晒されないためにも(死)学んでおきたいのです。
と言うことでヘル2での狩り方等をご教授くだしあ。(って、コレ見てる人何人居るんだろうな



今日の愚痴。
また死にました。UZAPでした。しかも最悪なことにただの返り討ちでした。切ねぇー
こっち4人ptの鳥無し 相手は6人~の鳥1だったかな?
狭い小道におびき寄せてボールで鳥を倒したのはいいけど、墓に送れず沈黙かけられて一人を除き全滅しました。
あの時さっさと見捨てて逃げたきげさん人、この恨みは忘れねぇ無事で何よりです^^


そんなわけで、やはり鳥というものの重要性を改めて知りました。
それとともに不意をつかれない限りEKなんぞ滅多に成功しないと思いました。


後、ついでに名前は伏せますけどグレさん、午後に一緒に山行こう!って誘ったのにシカトしてRFに行きやがったこと、忘れません。覚えてやがれ。



そんなこんなで今日のブログを終わります。
今日の無断リンクはヴァルハラメンバーのウニことUNMのブログです。


それとこの無断リンク郡ですが、「やめれ」と言われればやめます。
グレさんとすずこさんのとこ以外は。


では皆様ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/19-d575b8c6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

