2017-08

スポンサーサイト


第十八話 経験値還元と水曜メンテ

前の記事で連日更新とか書いたけど、実は日付変更の関係で1日置き更新だったことに気付いたのはついさっきだったりする今日このごろ。
どうも、獅凰です。




今日もせっせとヘル2へ。
今日も2ptに分けて片方はサファリ上段へ行ったんですが、一人(二人?)死んでしまったらしく、俺が居たptもサファリ上段へ向かいました。

今まで死にそうにはなったけど、何とかなってたから軽い気持ちで行ったんですが・・・甘かったです。


沸くわ沸くわ、無属性攻撃の憎いアンチクショウどもが。
俺とグレさんともう一人、魔の人(知り合いだけど名前を伏せておく)はあっけなく死んでしまいましたとさ。

メンテがあるので長時間はできないのに、2%還元は痛かったです。


その後ももう一度作戦(?)を立ててサファリ上段へ行ったんですが、8時ごろには処理しきれなくなってしまいました・・・

凄いね、あそこ。しかもうちらの2ptしかなかったから(デュアル多) 沸き>処理速度 でした。
上段は二度と行きたくありません。(死


メンテ明けの12時からも一応狩りに行きましたが、俺は寝てなかったので睡魔に勝てずに13:30にダウン。惰眠を貪ることにしました。




起床後(夜7時すぎだけど・・・)に公式HPをチェック。
ギルド大戦の詳細告知を見ました。

楽しみです。ヴァルハラもそれなりにはベースを狙える立場にあるとは思います(組み合わせにもよるけどね)



その後、ランキングをチェック。
頑張った君に載ってしまいました・・・
廃人ランキングなんて載りたくないのにいいい

さらに驚いたことに、EKギルドのフェニックスのギルドランク上昇が凄かったです。10ランクUPでヴァルハラ・Nomads以上に。(ノマヅは課金切れ多かったけどね)

でも、まぁベルクギルドはギル戦では後半まで当たらないので特に関係ないとは思いました。




前にした借金のトパ5はちょっとした収入で解決しました。
現在の手持ちはトパ1.8ぐらい。
魔保護sは持ってない(借りてる)ので、何とか買いたいですが・・
俺のレア運で後トパ20ほど稼ぐのはちょっと辛いです・・・

もう地道に鱗拾うしか。そんな俺に寄付してくれる心優しい人、募集中です(ぉ



さて、また明日から朝狩り頑張ろうと思います。現在@78.7
1日10パーちょっと減らせば充分次の水曜までにLVが上がります。
さっさとウィボ着たいです・・・


さて、今日の無断リンクは「silvinのてけとーぶろぐ。」
最近、結構狩りとかで一緒するNomadsの人です。
LVが近いです。勝手にライバル視です。でもきっと相手はまったり上げてると思います。

さて、いつ怒られるかな・・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/18-410add5c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

