2017-08



第十七話 ヘル2体験記

ビバwwww連日更新wwwww
どうも、獅凰です。



なんで最近コマめに更新するかってと、9月から休みに入ったんですわ。
日々自堕落・惰性を満喫しております。



とゆーことで最近はヴァルハラ・Nomads・健康家族のギルメンによる朝からのヘル2狩りにはまっております。
バシバシ経験値が減って面白いです。
バシバシHPも減るので足手まといですが。
そんなこんなで、81になってしまいました。自給7%とか。
山よりはええよ。
78→80よりも80→83のが楽しそうで早そうです。
休み前は9月中にウィボが目標だったんですが、何かあっけないほど早めになれそうです。


まぁ昼夜逆転生活になりつつあり、ちょっと休み明けに対応できるか微妙で怖いんですががが。


でもぶっちゃけ80程度じゃー実際のヘル2PTでは拾ってもらえるはずもなく、俺が狩りいけてるのは心優しい上記ギルドのおかげなんですが。


別IDのギルドだと声もかけてもらえn(規制)





ガディとは別問題で、最近は空き時間でハンゲームの麻雀やっとります。
専らサンマーですけど。
でもあまり勝てません。
4順目リーチ一発ツモチンイツとかアホですか。


どうしよう。毎度のことながらオチが思いつかない。
のでまた無断リンクします。
いつ怒られるかのスリルがたまらねぇぜ!


今日の無断リンクは健康家族のコケシこと貧乳すずこさんの
「ガディ的生活」です。
イラストとかブログとか置いてあったりなかったり(?


んじゃまた明日か明後日会いましょう。さよーならー

コメント

前に誘ったのにこなかったじゃん・・・

誘われた覚えはないんですけど・・・
行きたいなー と言ってスルーされてそのままうやむやになった記憶ががが。

でもこれをここで議論するとどろどろになるのでやめましょう。(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/17-1072a0a7

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

