2017-06

スポンサーサイト


第十六話 獅凰の対人奮闘記

月3回更新とかwwwww明日世界は滅びるねwwwww
どうも、獅凰です。

何か最近頑張っちゃってますね、俺。何やってんだろ。


とりあえず、この土日でけっこー対人しまくってきました。

土曜はGリーググランプリで、ヴァルハラはゲスト参戦(?)
ビリーブには負けたけど、2位になることができたので敗者復活BRで何とかトーナメントには出れました。
でも2回戦目で負けちゃいました。しかもあっさり。ヴァー
でもホリブレが楽しかったです。ホリブレ最強だね!

日曜はErfolgさんと模擬戦しました。
序盤は負け負けで結構厳しかったですが、最終的にはまぁ勝ち越せてよかったです。でもこの模擬では俺のホリブレはあまり活躍しませんでした。火力が凄くて近寄れなくて・・・w
でもまぁホリブレ最強だね!!

土日の夜は戦争に出ました。
俺は魔保護sが無いので脆いんですが(偶に借りてるけど)、突っ込んでホリブレが趣味です。
ホリブレ最強だね!!!


と、まぁ俺の対人での役割と言えばホリブレ等聖魔法ぐらいです。
マクロはキュア・キュアポ・ホリブレ・聖リリース・リザなので、毒とかはまきません。でも暇があればまくかもしれません。

ベルクの人は戦争で蒼パンク(杖無し)の平凡な髪型の男が突っ込んできたら「やばい!ホリブレだ!」と思って全力でホしたほうがいいですよ。

あれ。何自分に不利なこと書いてんの俺。



そんな対人を満喫してる日々です。



まぁ、なんだ。







毎回毎回そうなんだけど










オチが(ry




ではまた次のホリブレ日記で会いましょう。(?


あ、そうそう。
今日の無断リンク(死)はNomadsメンバーのブログです。
ガッシュとか、その辺。
じゃーよろしくー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/16-0477b6b6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

