2017-08

スポンサーサイト


第十五話 獅凰とLV上げとEK

どうも。珍しく間がそんなに空かないで更新してる獅凰です。
明日は槍の雨ですね。


昨日は頑張って山で40減らしました。βからやってて初めてのLV80キャラができました。しかも聖リリース安定。これで模擬でももっと役立てるね!
どれだけ役に立てるかって言うと、役に立つ度7パーぐらい。
LVもまだ低いしね!
まぁ、対人で俺にホリブレ使わせるとちょっと凄いです。
主に味方に誤爆するのがちょっと凄いです。寧ろやばいです。


で、9月のうちにウィボらせようと頑張ってたんですがさっきUZAPに殺られました。
言い訳を言います。
殺s装備でデュアルプレイで対応できるかボケエエエエ!
あーすっきりしt してないけど。


そんな毎日送ってます。
以上、今日の慟哭報告でした。
また次の日記で会いましょう。多分。

あ、そうそう。リンク追加しました。ヴァルハラのギルメンです。
因みに無断です(死
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/15-8d0eb4c6

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

