2017-08



第十四話 物持ち悪いって言われた

どうも。既に月記ペースwwwww
獅凰です。

更新しない間に結構ネタがあったりなかったりしたんですが、面倒なので更新しませんでした。日記の意味無いね!(死

まぁ、友人とザリガニについて話し合ったり、友人と内藤(内藤裁判でググってみよう!)したり、唐突にガディでLV上げる気が復活したり。

最近で起こったことといえばやっぱり・・・

13話で作ったチーパオがもう破れたことかな(死

うおいいい 俺耐久気にしなさすぎだろおおお

こんなんだから借金生活になったりする俺です。
あ、でももうすぐトパ5の借金は返せそう。

現在、土曜日のGリーググランプリに向けてLV上げ中。
80で聖リリース安定なので頑張って上げたいです。

何かまた今回も極普通の日記ですがまた次回お会いしましょー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/14-e94ca2ac

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

