2017-08

スポンサーサイト


第十話 さらばエグゼ

もう5月も終わりですね・・・早いものです。
あれ?5月の更新これ入れて7回? 獅凰です。



30日に一つのキャラが無に還りました。
桜華月をメインで使う前の旧メイン
βから使っていたキャラ
その名もエグゼ


剣士として生まれ、途中で初期化し暗殺へ。
最初のギルド大戦も経験した老キャラでした。
色々思い出もあるし、昔の知り合いには獅凰を知らないことから、今まで消すのをためらってきましたが・・・
獅凰が75になったこともあり、75程度の純戦士は無駄キャラと言う時代の波に逆らえず、デリる決心をしました。

空いたキャラスロは盗鳥を作りました。
同じ名前にしようかとも思いましたが、ギルドに再び入るのに一月かかることや、新しい出発と言う意味も込めて別の名前に。
エグゼは完全に消滅しました。(ギルメンにはこっちの名前で呼ばれるけど・・・)



exe_last.png

最後のエグゼ。装備はすべてひっぺがされてしまいました。



exe_para.png

最終パラ。スキルは暗殺25・回避25でした。しかしAGR15のため役立たず。

いつかの更新のときに、SSを整理したら色々編集してまた載せたいと思います。

では、今日はこの辺で・・・ また次の更新で会いましょう。
スポンサーサイト

コメント

ぽろはいつまでも「エグゼ氏」と呼びますよ^-^

うきゃきゃきゃ

gkgk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakurakagetu.blog9.fc2.com/tb.php/10-0090cfaa

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

