2006-02



第三十一話 レイダンに向けて。

あぁ、もう2月だな。
2月なのに雪まみれっつーか、玄関出ていきなり滑ってこけそうになったよ。獅凰です。


何か放置しまくりんぐ。まるで虎彦ですね。
此処1ヶ月はガンストライクやったりFREESTYLEやったりしてました。
1週間ほど前からガディのLV上げも再開しました。4ヶ月近くLV87@19で止まってたのがようやく88になったぜ!
まぁガディウスはどうでもいいです。どうせ大したネタないっつーか、
SSうpしようとしたらSusie開かなくなって保存してあるSS見れなくなったしな。



HELLSINGのDVD1巻買ってきました。もうマジさっさと少佐出せ。
大戦争を!一心不乱の大戦争を!



で、結局ネタが無いんでガディの話に戻るんですが。
最近ヴァルハラが活気付いたりしてます。
もう夜とか結構人いるしね!ギル戦終わったのにあれだけ人いるなんてびっくりしたよ。
そんなこんなでレイダンに向けて頑張っとります。@174ぐらい。
遠っ。
大規模UPで古代武器が実装されましたが出る気がしません。
どうせ出ても即売ですが。
なめるなよ!俺は持ち物の9割が人からの借り物だぜ!
威張って言うなよ。

そんなこんなでまた狩りいってきます。

そうそう、ガンストライクは 獅凰 でやっとります。
見かけたらぶっ殺して「よわwwww」って言ってやってください。
では。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

