2005-10



第二十五話 アヌヴィスの石化奮闘記

本当はネタがあったのに、それを忘れててネタがないと思い込みブログ放置してました。
だが私は謝らない!
獅凰です。


何か色々あったのでいろいろ書きますね。


フレイさんのフレイと愉快な仲間たちの、仲間たちって誰?っつー突っ込みがヴァルハラの一部からありました。誰ですか?

ギル戦のトーナメントが発表されましたね。ヴァルハラもベースを狙えます。ついでに1位も狙います。

経験値2倍期間ですね。1週間に1LV上げるつもりが、水曜→金曜でエシりました。ありえない。何かの間違いじゃないのか。
そろそろ本当に叩かれそうです。こえー!こえーよ2ちゃんねる!
でも実際ウィボ着てます。だってエシ+4無いもん。
俺の鱗18枚を無駄にした某もさげ、次は頑張れ。超頑張れ。この俺のために。
まぁあんなもこもこした服はできれば着たく無いんですけどね(死

模擬とかでも最近は順調に勝ってるほうです。今日はレジスタンス(英語で書くのダルイ)さんと模擬です。
勝てると嬉しい。負けると楽しい。(作戦とか。)
昨日も狩り切り上げて戦争いったし、俺は対人(ホリブレ)が大好きのようです。



そうそう、先日いつものようにゴロゴロしてたらギルチャでのヘルプがあったので助けに行きました。


stone

何やってんのレイダンにもなって。

何かこの前日も2キャラ石化したらしい。
本当に何やってんの・・・w

魔錬で助けに行って、石化といて錬金石化置いて帰ろうとしたら
縮値食らって瀕死になりました。KILLっても知らんぞ!



最近はレアも出なくなって、悲しいながらも安定したようです。
次の目標はレイダンです。レイダンなったら虎彦君がトパくれるっつーから意地でも上げます。
金に汚いですが、何か?

そんなわけで次の更新はきっと2倍期間終わった後です。
廃ります。そして叩かれます。華麗に。
んじゃ飯食ってきます。華麗に。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

