2005-05



第十話 さらばエグゼ

もう5月も終わりですね・・・早いものです。
あれ?5月の更新これ入れて7回? 獅凰です。



30日に一つのキャラが無に還りました。
桜華月をメインで使う前の旧メイン
βから使っていたキャラ
その名もエグゼ


剣士として生まれ、途中で初期化し暗殺へ。
最初のギルド大戦も経験した老キャラでした。
色々思い出もあるし、昔の知り合いには獅凰を知らないことから、今まで消すのをためらってきましたが・・・
獅凰が75になったこともあり、75程度の純戦士は無駄キャラと言う時代の波に逆らえず、デリる決心をしました。

空いたキャラスロは盗鳥を作りました。
同じ名前にしようかとも思いましたが、ギルドに再び入るのに一月かかることや、新しい出発と言う意味も込めて別の名前に。
エグゼは完全に消滅しました。(ギルメンにはこっちの名前で呼ばれるけど・・・)



exe_last.png

最後のエグゼ。装備はすべてひっぺがされてしまいました。



exe_para.png

最終パラ。スキルは暗殺25・回避25でした。しかしAGR15のため役立たず。

いつかの更新のときに、SSを整理したら色々編集してまた載せたいと思います。

では、今日はこの辺で・・・ また次の更新で会いましょう。

第九話 獅凰とラグと石化祭り

前回更新17日 今日の日付25日
真面目にやる気0ですか?獅凰です。

いやー 何か気付いたら1週間近く経ってました。
このサボリ癖、何とかしないといけませんね。
まぁ直る気はしないし治す気も皆無なんですが。 (殴


と言うワケで最近は一応は毎日ガディにログインしているのですが、何故か週末になると回線状況が悪くなって、ラグが頻発するようになります。
今週もGリーグだったのですがラグりまくり・・・。
もし俺がラグっていなければ優勝できたはず。うむ。
ごめん無理。
で、原因は不明です。何故か月曜になれば直ったんですが・・・


そんなワケで、金・土・日は狩りに行きませんでした。
その分月曜は午前4時からレゲ3に行ってきたんですが、トパがでましたよ。
本当、トパクラスのレアなんて1年ぶりぐらいだw
まだ何に使うかは決まってませんが、できれば貯金して魔保護sを買おうかと画策している今日この頃。でもトパ23ぐらい?
絶対無理。


そうそう、半月ほど前にバル兵舎でとある遊びをしました。
その名も・・・   
名も・・・

名前前あんの?アレ。(死
方法は簡単。兵舎の入り口に立って石化ギリギリまで耐えるゲームです。チキンレースみたいなもんですね。
結果はこうなりました。↓



sekika.png

わーい。全員ゲームオーバー。







ダメじゃん。


今日はここまで。また会いましょう。1週間後ぐらいn(殴殺

第八話 はじめてのレゲ10

ガディからログアウトし、更新しようと思ったら既に日付が代わっていたのでダルくて更新しない日々。
日記書く資格なしですか?なしですね。 獅凰です。




と、まぁ更新しないで毎日ガディってる間に色々なことがありました。
保護を色々な人から借りまくって、初めてレゲ10の地を踏みました。デーモン以外は初めて見るモンスばかりだったので新鮮だったです。SSも撮ってきました。


rege10_1.png

ドラゴンゾンビ。



rege10_2.png

狩り方。俺は保護3でも焔8なので沸くとしんどい。



rege10-3.png

ベノムドラゴン初見。こいつよく鱗落とすねー。何処に鱗があるのかは疑問だが。


とまぁこんなとこです。
結構楽しくて、まだLVが低い俺は25パー以上減りました。
また行きたいです・・・が、メンバーが揃いにくいのが難点かな?


本当はまだネタがあるんですが、長すぎると疲れる(書き手も読み手も)ので、他のネタはまた後日とします。
できれば明日更新・・・したいです。(希望

ではまた近しに会いましょう。獅凰でした。

第七話 近況小ネタ 所謂ネタ切れ

毎日更新とか言ったそばからサボる。
それが獅凰クォリティ
どうも、獅凰です。


ピンチです。ネタがありません。どうしよう。どうしてくれよう。
とりあえずナロウ。3日ほど1時間狩りしてみましたが収穫は角1本でした。悲しい・・・


ドラゴン狩りは行ってません。めんどい。人多い。必死になれない。


最近のマイブームは戦争。
盗聖でリザしまくり。でも炎耐性皆無に近いから死にまくり。リザされまくり。


昨日はUnionKnightsで紅白戦をやりました。
でもUKに所属してるキャラが鳥なので、歌ってもどうしようもないので許可を貰って盗聖で出ました。リザたーのーしー
でもやっぱり炎ボールで死にまくり。リザされまくり。


最近は狩りもしんどい気がします。そろそろEEがのEXPが少ない感じのお年頃、LV71
今日は12%ぐらい減りました。でも途中でK-1が始まったので中断しました。きっとK-1さえなければもっと減ってたに違いない。


そろそろ炎保護指が欲しいです(首はある)
保護1じゃヘル行けません。ボニ耐えれません。どうせキュア役だろうけど。
今の資産がアメジ3ぐらい。後少しでN炎保護指なら買えそう。


サブの鳥が@23ぐらいでLV69
こいつもホイデビュー近し。でも+3すら買う余裕が無いので格安で売ってもらえない限りずっとチョガ。


何か今日はいっぱい書きました。小ネタというか近況と言うか。
明日は何か、此処に書ける様な大きい出来事があればいいなぁ。

獅凰でした。

第六話 ナロウ

目指せ毎日更新!もう無理ぽ。
獅凰です。

ぶっちゃけ今日は帰宅17時→昼寝→起床9時だったので狩りする時間があまりなく、とりあえずナロウで1時間半ほどレア狩りしてみました。
結果・・・・・・














何も出ませんでした(´・ω・`)


ごめんオチ無い(´・ω・`)

第五話 ワンパターン

どうも、獅凰です。
今日はちょっと寝すぎました。
起床午後15時・・・

その後狩りに行ったりLV上げしたり戦争行ったr・・・
あ、あれぇー!いつもと同じことしかしてないじゃないか!

いくら自己満足に近い日記とは言え、こんなんじゃ自分でも飽きてしまいそう。

と、言うワケで明日からナロウで1時間狩ったらどんな白文字・赤文字が出るか実験していこうと思います。
お楽しみに。

まぁ大抵角鱗しか出ないんですけどね・・・

第四話 狩り時間と眠気全開

獅凰です。
対人でホリブレしまくるとえらい執拗にホされるとです。
獅凰です。
デュアルキャラの耐久チョガが破けたとです。
獅凰です。
眠くてマトモに文章が書けません!
獅凰です 獅凰です・・・獅凰です。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

獅凰(シオウ 鳳じゃないよ。)

キャラ名:桜華月†獅凰
活動サーバー:1鯖
普段着:パンク(ロイヤル)
生息地:バル兵舎

